人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

ストレスと判明

やっと3日前から熱が下がり少しづつ良くなってきたかな~?
と非常に微妙な状態が続いています。
保険会社にお勤めのお友達にこれまでのいきさつを話すも・・・
~それは間違いなく一気に過度のストレスを受けたのが原因だよ~
~ストレスでガンになる人もいるんだよ~
な・る・ほ・ど・・・とりあえずストレスならこの症状も納得だ~点滴も効かず~薬も効かず~参りました。
そうです!原因は12日木曜日の事件・・・
訴えてやりたいくらいだわっ!チクショ~~~~~~~~~~~~~
でもまだ異常な鼻づまりは続いてる・・・もしかして副鼻腔炎?

意地でも3日で完璧に治さねばっ!!
by roudoudou | 2009-03-22 23:39 | その他

by roudoudou