人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

おーばーふぉーてぃふぁいぶ

自宅にいるときはだいたいFMラジオをかけていることが多い私です。

仙台では、Date FMかNHK-FNの選択肢のみなので、たいがいは前者をつけています。

大阪ではFMの局の多いこと・・・近県のもいれると9局です。

暮らし始めたころ何の情報もなく自分でチューニングのダイヤルを回し選局していたのですが、

あまりの多さにラジオが壊れたのかと思うほどで、やっと決めた局はFM CO-CO-LOでした。

耳障り感がなくイライラしない(パーソナリティーの話口調が心地いいこと、音楽がうるさくないこと)

の条件に一番合っていたので決定!!車で選局していたのも同局だったのは偶然です!

聴き始めたと言うよりつけ始めておよそ1ヶ月・・・最近気付きました。

心地いい訳・・・ただつけていただけだから聞いてなかったんですよ。

オーバー45のためのミュージックステーションFM CO-CO-LO

だと・・・運転中気付きひとり苦笑・・・

へぇ~私のための局が大阪にはあるんだ~!
by roudoudou | 2011-06-10 10:37

by roudoudou