人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

今日の出来事

子供の通っている小学校の始業式に何人か転校生のお母さんがいらっしゃいました。

娘と同じクラスのお母さんと少しお話をしました。

おとなりの市からの転校で大阪の方でした。

お互い友達がいないので今度お茶でも~メールします~なんて言いつつも結構時が経ってしまいました。

この頃くさっていて・・・人恋しかったのでメールしランチすることにしました。

久々に子供以外の人といっぱいおしゃべりして楽しかった~

タイプは間逆な感じの女性ですが、結構気も話も合いそうで嬉しいです。

出会いは必然というけど、不思議だな~つくづく思います。

今朝まではお友達いなかったのにね・・・



そして今日は小学校の校内音楽祭でした。

みんな一生懸命頑張ってて、最後にWe are the worldを全員で合唱した時は

またもや涙腺が緩んでしまったわ。

前の学校では合唱団に入っていたうちの子たちも楽しんでました。

歌うって楽しくて気持ちいいなぁ・・・
by roudoudou | 2011-06-16 22:41

by roudoudou