人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

台風12号

この度の台風12号の影響で亡くなられた方へお悔やみを申し上げます
そして、未だ行方不明の方々のご無事を願います
一刻も早く救出されますように・・・
そして今北海道が荒れています・・・
どうか被害がでませんように・・・

私どもにもご心配いただきましてお心遣いありがとうございます
ここ八尾市は申し訳ないほど台風らしさのない状況でした・・・
ご安心を~

~昨日ラジオの男性パーソナリティの発言~
最近、異常気象異常気象とよく言うけど、異常気象という言葉自体に振り回されてるだけじゃない~
自然現象の中ではどんなこともあり得る訳でどんなことも自然な当たり前のこととして受け止めればいいんじゃないの~
自然なこととして受け止めたら大騒ぎしなくてよくなるし~

皆さんはどう思われますか?

私は腹が立ちました
前回の台風といい今回の台風といい尋常じゃないですよ
あまりのノロノロ台風、年に2度もこんなの来るなんてなかったでしょ
明らかに異常気象でしょ
なんで異常気象なの?
私たち人間のせいでしょ?
自覚してないから、人ごとだからそんなことが言えるんだよ
当事者の立場にはなれないけど、想像くらいできないのかよ
被害者や遺族の気持ちを汲めよ

怒りがマックスになってきた・・・
局に抗議電話するか・・・

今日はとてもさわやかな空気です
このさわやかさは何カ月振りでしょうか
5日振りで洗濯物が外に干せます
by roudoudou | 2011-09-06 09:51 | その他

by roudoudou