ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

長いトランジット

大事なお土産の柿を全部没収され、双子には怒られ、しょんぼりしつつも、ここはロサンゼルス空港!
目的地はラスベガス!ここLAXで6時間ほどのトランジットがありますので、さて、どう過ごしましょう!腹は減っていないけど、この調子だとどんなトラブルが起きるかわかりませんからね!?
どんな戦にも対応できるように腹ごなしをしておきましょうね!
f0179526_12211348.jpg

母と娘はタコスをシェア!
f0179526_12212555.jpg

息子はビックマックセット(笑)
双子はDSをして、母はインターネットでこれからの旅のスケジュールを確認したり、友達の母Yさんになんとか入国出来たメールをしたりなどなどで6時間のトランジットを過ごしました。
[PR]
by roudoudou | 2013-10-19 12:28 | 旅行