ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイトルの大根ならぬ芋とはなんの事でしょう?








答え:私の足

今の私の足ったらまるで完璧な粉ふき芋のごとく粉噴いています

お勤めしていたころの制服のスカート以外、私服でスカートを着たことがありません
というか足を出すことが嫌いなので絶対に着ないと決めています
スーツもパンツスーツしか着ません
だから・・・
私の足は・・・真っ白け
どういう訳か胸よりもお腹よりも・・・足だけが・・・気持ち悪いほど真っ白け
大根足とはまるで我が足の為にある言葉のよう
先日のタイ旅行で若干日焼けしたものの、それでも露出してない部分より白い
その若干の日焼けでなんと皮が剥けはじめてきました
もっと焼けていればペロ~ンと剥けて楽だったはずが、
ほんとに粉ふき芋のように粉がふいていて擦っても擦ってもきれいになりません
パンツ&靴下を脱ぐときにはパフッと粉が飛ぶ始末です

汚いですねっ
すみませんっ

遊び呆けた代償でしょうか?

恋人には絶対に見せたくないっ(恋人いないけど・・・)
100年の恋も絶対に冷めてしまうほど醜い

あ~あ・・・だれかケアの方法知りませんか?
[PR]
by roudoudou | 2009-04-24 14:13 | つぶやき
充実感は全くないのに、なんだか気持ちだけが忙しい・・・
当たり前です・・・やること溜めすぎ・・・
つくづく思うことですが・・・私は時間の使い方がとても下手・・・
しかも
雨の日は何もやる気がなくなり、全く使い物になりません・・・
  寝るには最高です
天気が良いとウキウキしすぎて気持ちだけが先走ります・・・
  どこかへ行かなきゃと落ち着きがなくなります
さらに
年々エンジンのかかりが悪くなっています
かなりのんびりマイペースも甚だしいと自分で認識もしていますが、どうにもなりません

オーダーいただいてる分がかなり溜まっていますが、そんな訳でさっぱり進みません・・・
すみません

それなのに娘のワンピース(袖なし)を縫ってしまいました
ごめんなさい

GW明けにはRoudoudou再開できるようにがんばりまっす

どうしても~の方はご連絡後にいらしてください
[PR]
by roudoudou | 2009-04-23 15:50
13日から営業しますと記しておりましたが・・・
準備が全くできておりません。
大変申し訳ないのですが、もう少し延期させていただきます。
また、このブログでお知らせいたします。
すみませんがよろしくお願いいたします。
[PR]
by roudoudou | 2009-04-10 10:56
6日のam7:30ごろ成田に到着!
眠気打破?とかいうドリンクを飲みつつ仙台まで運転し帰ってきました。

タイのクラビというところへ行ってきましたが、子連れで行くには最高のところでした。
着いた翌日に2年ぶりくらいで娘の気管支喘息の発作&発熱というアクシデントから始まったものの、クラビの空気とおいしいものやのんびりした安全な環境全てに癒された感じで、大事に至らず回復し楽しんで参りました。

あっという間の9日間
3人で帰りたくないね~また絶対きたいね~の言葉があふれるほどいいところでした。
子連れ旅行にはホントおすすめなところです。
最終日にやっとドレッドヘアの日本人おにいちゃん二人を見かけたくらいで、日本人は私たちだけ?って感じでした。

この旅の話も機会があったらまたご紹介しましょう。

現実逃避していた私の心が現実と完全に向き合えるまでもう少し時間がかかりそうです。

でも現実はもうバタバタな毎日・・・辛いな~
[PR]
by roudoudou | 2009-04-10 10:50 | 旅行