人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

ため息と涙

1日何回ため息をつくだろう・・・      原発や最近の政府がらみのニュースでは数えられないな

1日何回涙を流すだろう・・・        朝おひさま観たら必ず泣くしな、ニュースで泣くしな、数えきれないな

こんなため息と涙の多い日々を送っています。


今朝の新聞に「テルル132」が3月12日に検出されていたと載っていた。

6月3日に発表されたらしいが、初めて聞くぞ!テルルという放射能物質名!

核燃料が損傷し1000度以上になり、外部に漏れた証拠だってよ~

次から次に小出し小出しに過去情報だしやがってよ~

3か月経つんだぞ~

ふざけんなよ~

1日に憤りを感じることが一番多いな、私。
by roudoudou | 2011-06-10 11:25 | 震災から想うこと

by roudoudou