人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

とうとうこの日が・・・

昨日は夏至・・・
日が長いのは得した気がしていいですね
フランスでは今の時期10時過ぎても明るいのです
仕事で残業して9時ごろ外に出てもまだ明るいから疲れててもアドレナリン出てきてまっすぐ帰宅する気にはなりません…毎日軽く興奮しビールで落ち着くわけですね(余談ですが)

昨夜多分熱帯夜でした
熱くて熱くて眠れない・・・
とうとう夜中にエアコンつけてしまいました

もう?これからは熱さとの戦いなのですね・・・
耐えられるか自信ないな~

息子君こちらでも柔道をはじめることにしました
月曜と昨日体験したのですが、昨日の道場はサウナなみに熱気でむんむんしてて・・・
柔道って相手と組むでしょう?!
道着汗でぐちょぐちょなんだよ・・・
私には無理・・・正直送迎もきついから何度も確認しちゃった・・・

本当に柔道やるの? あまりやる気ないなら止めようか?

息子君やるんだそうです・・・(汗)
by roudoudou | 2011-06-23 09:14

by roudoudou