人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

西国旅行 vol 1

J〇Bの主催旅行に7月23・24日の1泊2日で参加して来ました
(これは自費ですよ~)
新聞に載っていて知ったこのツアー!
行ってみたいところを網羅してる上、プリンスホテル泊、B級グルメのバイキングディナー&朝食付きで土日でもおひとり様ポッキリ2万円!更にN700系の新幹線にも乗れる!
すばらしいコストパフォーマンス!!!

梅雨の時期を避けた為、夏休みになってしまったけれどこれが最良の選択でした

行先は・・・
~まず世界遺産であり日本三景のひとつである宮島の厳島神社~
素晴らしく素敵~心の乱れた波長が整っていくような感覚を味わいました
とてもいい気が流れている場所でした
西国旅行 vol 1_f0179526_13464319.jpg西国旅行 vol 1_f0179526_13474886.jpg























~次に錦帯橋~
サスペンスドラマの舞台としてよくTVで見る機会があり行ってみたかった場所~
宮本武蔵と佐々木小次郎の合戦の舞台となったここ岩国~
錦帯橋を渡るとすごい種類のフレーバーのソフトクリーム屋さんが軒を連ねているのです(有名なんだそう)
明らかにライバル店と思われるお店が・・・
手前のお店は小次郎・・・その先にむさし・・・
今回の軍配は・・・私が食べたレンコンコロッケがうまかったので、むさしに~~~
西国旅行 vol 1_f0179526_1473813.jpg西国旅行 vol 1_f0179526_1493175.jpg
by roudoudou | 2011-08-09 13:55 | 旅行

by roudoudou