人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roudoudou note

roudoudou.exblog.jp

母と双子の記録〜

ご無沙汰してます

10月に仙台に戻り早いもので半年が過ぎてしまいました
この半年も目まぐるしくも忙しい日々を過ごしていました

すぐには仕事に就ける見込みがなかったので、震災前より気になっていた家の片付けをしましょう!!
kaiちゃんの推奨する”ものがない暮らし”に近づこうをテーマに取り組むことにしました
母に言われた言葉「あんたんち汚すぎ!物ありすぎ!捨てることも美学よ!」の言葉を胸に
以前から目指していた医師事務作業補助の資格取得の勉強をしつつ整理整頓に明け暮れようと思っていたのです
不在の間、見知らぬ住民がいたようで・・・どなたかのフンが落ちてたり・・・
震災前からごちゃごちゃ+震災でごちゃごちゃ=半端なくごちゃごちゃ

ところが人生とは面白いものです
医師事務の講座に申し込み、料金の支払い終了と同時に前勤務先の病院から再雇用の打診がありました
医師事務の職種ではなかったものの事務職で・・・
もちろん
お願いします!!
と言うわけで、片付け決め込みの気合いのみで終了・・・11月より仕事が始まってしまいました
家の中?
荒れ放題なんです・・・だれか助けて・・・
by roudoudou | 2012-04-15 19:04 | つぶやき

by roudoudou